お知らせ

news

2022.08.14   お知らせ

出張パーソナルトレーニングが向いている人

こんにちは!

RioToRe代表の理学療法士の八幡です。

 

今回は今流行っている『出張パーソナルトレーニング』がどのような人に向いているかについてまとめてみました!

ちなみに、『出張パーソナルトレーニング』については前回の記事でまとめているので、こちらからご参照して頂けたらと思います。https://riotore.com/news/1654

 

出張パーソナルトレーニングはこんな方におすすめ

・在宅ワークが中心で家に引きこもりがちな方
▶︎作業の合間を利用してトレーニングをしたいがジムに通う時間や手間を省きたい
・家事や育児で家を空けられない主婦の方
▶︎小さなお子様を近くで見守りながらトレーニングを受けたい
・怪我/病気で外出が億劫な高齢者又は障がい者の方
▶︎家の中で出来る軽めのトレーニングやストレッチを受けたい

 

 

上記のようにジムに通う時間や手間を省くことが出来るのが、出張パーソナルトレーニングの最大のメリットとなります。
また、天候が悪かったりトレーニングのモチベーションが上がらない日でもトレーナーが自宅に伺う出張パーソナルトレーニングであれば、トレーニングも継続的に行うことが可能です。

RioToReでは渋谷区、港区を中心に出張パーソナルトレーニングのサービスを展開しております。お陰様で、お客様の継続率は98%以上となっており、定期的にトレーニングをする習慣を身につけることが出来ております。 
全トレーナーが理学療法士(国家資格)の免許を保有しており、医学的視点からお客様のお悩みに効率的にアプローチしていきます。
現在、ミドル世代限定の美ボディコースと高齢者・シニア向けのリハビリコースは大変好評となっている為、出張範囲を23区、埼玉県、神奈川県に拡大しております。

1人でも多くの方に、RioToReのサービスを知って貰いたく、体験セッションは交通費含めて完全無料とさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

ページトップへ矢印