NEW

new

2023.09.18   NEW

【シルバーウィークキャンペーン】9/30(金)まで

こんにちは。RioToReの理学療法士の八幡です。

9月半ばとなりますが、まだまだ猛暑が続いておりますね。
いかがお過ごしでしょうか。

出張トレーニング×ボディケアRioToReではご高齢の方に多くご利用頂いております。
そこで、さらに多くの方にRioToReのサービスを知って頂く為に、
【シルバーウィークキャンペーン】を実施したいと思います。

9/18(月)〜9/30(金)の間にお問い合わせ頂いたお客様には
出張体験(¥6,000)を無料とさせて頂きます。
さらに、当日に入会して頂いた方のみ、入会金(¥22,000)も無料とさせて頂きます。

出張無料体験は対応できる件数が限られている為、先着順とさせて頂きますので、ご了承お願い致します。

高齢者(シニア)向け健康維持/リハビリコースはご利用されている方のほとんどが80代以降です。
また、問い合わせ経緯はご家族や知人の方からが9割以上です。
大切なお父様、お母様が健康的に過ごせるようにRioToReが質の高いサービスでサポートさせて頂きます。

※出張範囲はHPをご覧下さい。出張範囲外の場合でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
http://riotore.com/senior

ページトップへ矢印