お知らせ

news

2022.12.25   お知らせ

【川口市】出張パーソナルトレーニング/ボディケア

こんにちは。RioToRe代表の理学療法士の八幡です。

今年も残り僅かとなりましたが、ありがたいことに連日のように体験セッションの問い合わせがあります。

 

先日は埼玉県川口市在住の方のパーソナルトレーニング/ボディケアの出張でした。

60代の女性の方で、健康維持と右膝の変形性膝関節症に対するリハビリトレーニングとボディケアを入念に行なっています。

ご入会されてから約2ヶ月ですが、歩行時の右膝の痛みはほとんど無くなりました!

 

変形性膝関節症は基本的に大腿骨と脛骨/腓骨のアライメント修正、内側広筋の筋力強化により立位及び歩行時の膝関節への負担を軽減させます。それにより膝関節の痛みの軽減へと繋がります。

 

RioToReでは医療機関で多く症例のリハビリを担当した運動のプロである理学療法士がお客様のご自宅やオフィスに出張/訪問し、その方に最適なワンランク上のトレーニングやボディケア(ストレッチ/筋膜リリース)のサービスを提供させて頂いております。

最近では芸能人や大手企業の取締役の方のセッション依頼も多く頂いております。

 

セッション予約枠が非常に少なくなってきている為、気になる方はお早めの”無料”出張体験をお奨め致しますm(._.)m

出張範囲は都内23区と埼玉県、神奈川県になります。*出張範囲外は要相談

 

 

ページトップへ矢印