お知らせ

news

2021.08.23   お知らせ

当社スタッフのワクチン接種済みのお知らせ

こんにちは。RioToReの八幡です。

新型コロナウイルスの蔓延から1年半程経過しましたが、勢いは加速していく一方ですね。。。

出張トレーニング×ボディケア RioToRe(リオトレ)ではお客様のご自宅やオフィスに訪問する為、感染対策には徹底しております。

 

当社では全スタッフが医療従事者ということもあり、ファイザー製の新型コロナウイルスのワクチンを2回接種済みです。

 

それに付随して、当社では下記対応を行っております。お客様はじめスタッフの健康と安全の為、引き続き情報収集し適切に対応して参ります。

【スタッフの予防対策】
・訪問時のマスクの着用
・訪問前のアルコール消毒
・訪問前の検温の徹底
・発熱症状など体調不良者が出た場合には欠勤指示
・37.5度以上の発熱の場合は欠勤指示、及び報告の徹底
・同居家族に発熱等の症状がある場合は速やかに報告
・外出から戻る際のうがい、手洗いの徹底
・不要不急の外出、多数の人と接触するイベントへの参加を避ける、海外渡航の自粛

また、お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに

「咳(せき)発熱等の症状が見られる方や体調がすぐれない方」
「2週間以内に海外への渡航歴のある方」

におかれましては、ご利用を控えいただきますようお願い申し上げます。

【施術時のお客様への対応として】
・各施術前後に手指アルコール消毒
・入室時から担当のマスク着用の徹底
・施術毎の未使用タオルの利用

引き続きお客様には安心して当社をご利用して頂けるよう、真摯に対応してまいります。

 

stay Safe, Stay Healthy

ページトップへ矢印